joyful-being あなたはわたし

マスター養成講座・空のセミナーの御案内

マスター養成講座(空のセミナーから 更新しました~)

f:id:joyful-being:20170208135336j:plain

 

 

マスター養成講座

(空のセミナー)

川崎開催の御案内

         

 

           9月17日(日曜日)

 

10時~16時30分

場所:川崎市産業振興会館

和室


アクセスはこちらから

参加費 10,000円

9月18日は 東京で開催します。

         

shivam-seminar.themedia.jp

 

「苦しみの根本から自由になりたい」
「心豊かに生きることを楽しみたい」
「魂の歓びを感じていきたい」…

貴方がそれらの望みを本気で何とかしたいと考える時、

 

その方法や答えを求めて、
本を読んだり、セミナーを受けたり、セッションを受けたり、
貴方のできる様々な方法をとってきたのではないでしょうか?

 

そこには、
問題を解決する方法や答えと思われるものがあって、
「これこそ求めてきたものだ」と感じられたかもしれません。

 

 しかし、実際にどうやってそれを日常に活かして、
自分を望む状態へと変化させていけるのか、
本当のところで分からない。

 

 貴方の状態に多少の変化はあったかもしれないけれど、
結局のところ、本質的には変化が起こらず、
また同じようなことを繰り返してしまう。
こんなことを経験したことはありませんか?

 

◆ このセミナーでは、

意識→空 から

 マスター養成講座と 更新しました。.

 

 

私たちが 意識であり

空であることは

               最も 自然な前提です。

 

                 マスターとは

                 自在そのもの

               あらゆる次元を超え

                自在に実存する(実存を見る)こと

 

                  その養成講座です。

 

                   一回 一回の講座が

                      生きています。

 

 

まずは 意識を知る事が、

実存の世界で生き、

本物の人生を始めるスタートになります。

 

 

 

 

講師:野末  建廣氏(Swami Shivam Savaad) 



空(くう)

統一性

 

意識だけでなく 全体で体験する(体感する)ことで

空の状態が 自然に

そうある・・ことが 自然になってきます。

 

何度も 何度も

自分が無い状態を体感するんです。

本来 私たちは 空 です。

 

あらゆる瞬間で
開き。

 

無限の 動 であり

絶対静




目覚め続けている
ほんの僅かな自意識のかけらのない意識
満たされ
透明な器
透明な導管

 

 

 

 

 

回を重ねるごとに

統一性は

さらに 自由に

無限さを

喜びます。

 

空が

ダンスを始めます。




あなたと共に在り
存在の祝福のさなかで
楽しみたいと
御参加をお待ちしております。




開催場所
川崎市産業振興会館の 和室 です

アクセスはこちら


参加申し込みは

ここをクリックしてください~