joyful-being あなたはわたし

マスター養成講座・空のセミナーの御案内

1day セミナー 空がダンス

f:id:joyful-being:20170627154358j:plain

 

     1dayセミナー 

   空がダンスの 御案内

 

          

         10月1日(日曜日)

 

10時~16時30分

場所:川崎市産業振興会館

和室


アクセスはこちらから

参加費 3,000 円

 

         

 

「苦しみの根本から自由になりたい」
「心豊かに生きることを楽しみたい」
「魂の歓びを感じていきたい」…

貴方がそれらの望みを本気で何とかしたいと考える時、

 

その方法や答えを求めて、
本を読んだり、セミナーを受けたり、セッションを受けたり、
貴方のできる様々な方法をとってきたのではないでしょうか?

 

そこには、
問題を解決する方法や答えと思われるものがあって、
「これこそ求めてきたものだ」と感じられたかもしれません。

 

 しかし、実際にどうやってそれを日常に活かして、
自分を望む状態へと変化させていけるのか、
本当のところで分からない。

 

 貴方の状態に多少の変化はあったかもしれないけれど、
結局のところ、本質的には変化が起こらず、
また同じようなことを繰り返してしまう。
こんなことを経験したことはありませんか?

 (空のセミナーHPより↑)

 

 

私たちが 意識であり

空であることは

               最も 自然な前提です。

 

               

                主催します蓮(わたし)は

           空のセミナーから マスター養成講座へと

                   

                 架空と実在を見

                意識とエネルギーの自在さを

                 体験してきました。

                 

                  そのシェアを 行います。

 

                 もちろん

         いつでも 場は生きているし、セミナーも超生もの。

           そこで 空のダンスを 意図しています。

 

 

                 あらゆる制限から外れた

                  自由さに満ちた

                   日常を送りたいと

                    本気で願い始めたあなたにも

                  ピッタリかもしれません。

 

 

              体験セミナーです。

              知覚を超えた次元の体験を

              あなたと共に

              楽しみたいと 思っています。

 

 

       


開催場所
川崎市産業振興会館の 和室 です

アクセスはこちら


参加申し込みは

ここをクリックしてください。

 




空(くう)

統一性

 

意識だけでなく 全体で体験する(体感する)ことで

空の状態が 自然に

そうある・・ことが 自然になってきます。

 

何度も 何度も

自分が無い状態を体感するんです。

本来 私たちは 空 です。

 

あらゆる瞬間で
開き。

 

無限の 動 であり

絶対静




目覚め続けている
ほんの僅かな自意識のかけらのない意識
満たされ
透明な器
透明な導管

 

回を重ねるごとに

統一性は

さらに 自由に

無限さを

喜びます。

 

空が

ダンスを始めます。




あなたと共に在り
存在の祝福のさなかで
楽しみたいと
御参加をお待ちしております。




開催場所
川崎市産業振興会館の 和室 です

アクセスはこちら


参加申し込みは

ここをクリックしてください~